くればのおかず革命。

日本在住のくればのリア:めいぽ=3:7的なブログだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うぇへへ

列島強化に60m飛んできました。くればです。
最終的には攻撃78とかいうキモいほど弱い強化列島に落ち着きました。
レベルは今51です。食卓PTもまずいです。公立いいとこおしえてください・・・><
今日は久々にカラオケ行ってきます。ではノシ
  1. 2006/04/30(日) 10:58:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

いよーぅ

え、遊戯汪オンラインなんてあるの?^^;;
くればです。 [いよーぅ]の続きを読む
  1. 2006/04/26(水) 19:57:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

どうも

日本列島強化に30m飛ばしたくればです。
この記事を書いてる1時間後にはマックで面接してるはずです。
最近部活で、2,4kmを12分30以内で走らなかったらもう2,4kmという罰ゲームを回避出来てます。ファッショナブルな靴をランニングシューズに換えたからです。それだけです。
んー書くことないなぁ。。。今伊藤家の食卓見てます。正直どうでもいいです。あ、可愛い子にアドレス聞いて毎日夜中2時とかまでメール・・・ってのが日課だったんですが、その子に彼氏がいることが発覚。俺乙。でも負けないよ、僕に気が向きかけてるぽいから諦めない。
部活では一応1年TOPの実力を多分保ててます。でも経験者がほかに3人くらい居るから結構僅差かな。んーつまんなくてごめんなさいw
えーとミロがもう61Lvなんでサブもっと育てなきゃ・・・でも無理やわw
えっと次の日曜カラオケ行くんだけど、カラオケで歌うといい感じな歌教えてください。女子と行くとき用と男子と行くとき用みたいな。
さっぽろとかみろのネタ的なコメントも欲しいけど、出来ればみなさんまじでおねがいしやす><
  1. 2006/04/25(火) 19:40:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

おひさ

おひさーーーーーーーーー
ずっとめいぽしてなかったからリアのことかな [おひさ]の続きを読む
  1. 2006/04/23(日) 21:54:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

侍そーうおう

はいえっとねぇ。。。SS無くて申し訳ない。最近ちゃんとめいぽしてないから。っていってもしてるけど^^;;;
これからちゃんとやれるのは日曜だけかな?ちょっとなら毎日やるけど。
[侍そーうおう]の続きを読む
  1. 2006/04/12(水) 21:39:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
次のページ
